2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜も起きれず。。。

今日は天気がよし!昨日は目覚しをかけ忘れて寝てしまい、ログを取れませんでした。。。目覚し無しでも6時に目がいったん覚めたのですごい!体が慣れてきた!と思ったがスーっと寝てしまった。。。結局起きたのは朝の9時。天気がいいので洗濯!洗濯機を回し…

土曜は起きれないのか???

今日も曇りです。今日は出勤なんだけど、ガミガミうるさい人もいないし気が楽で、朝の目覚し後も二度寝してしまった。本当に就活したいのか疑問です(自分に)今日は完全に目が覚めたのが7時です。7時起床コーヒー420ml (何時もの同じ)8時50分家を出るごみ捨て…

先日の疲れがでてしまった。。。

昨日は結局12時に寝てしまい、今朝は辛かった。。。。昨日の反省として仕事が遅くなった→ストレス→暴食→ネットショッピング(購入はしていない。。。)夜更かしと最悪なパターンが。。。結局6時30分に起床。今朝は曇り。 6時30分 起床コーヒーを420ml入れる…

昨日より少しだけ早く起きれた。

今日も4時に自然に目が覚めてしまった。早すぎる。昨日の夜は10時30分に寝たので、寝た時間が関係しているのだろうか??早すぎるのでもう一度寝たら6時40分だった。昨日より30分早く起きれた。コーヒー420mlいれて本を読んで過ごす。明日はポートフォリオを…

ほんの少し早くなりました。

少しだけ早く起きれた。。。理由は昨日23時に布団に入ったのだが。。。妻が、その後すぐに帰ってきて、、、昨日火曜はNETFLIXのテラスハウスがアップされる日で、われわれ夫婦はそれを楽しみにしてるのです。結果、見ました。。。結果12時20分に寝る事に。。…

冬の朝は手強い。。。

前日は予定通り22時半に寝たのだが。。。事件は早朝に起こってしまった。朝の4時に目覚し無しで起きてしまったのだ。早すぎる。そしてもう一度寝て、5時30分の目覚しを自然に消してしまったのです。後かは後悔するのは簡単にだが4時に起きておけばよかった。…

早起き日記を始めることにしました。

早起きができない。早起き出来ない現実に反省もしてないから日記にして分析する事にしました。私が早起きしたい理由仕事以外に勉強する時間がほしい。夜作業(勉強)すると興奮して眠れなくなる。夜パソコン見ると寝れなくなる。しかし、起きれない。。。試し…