ついに起きれた!目標の5時半!

2016/03/09 最近暖かく、毛布の数も少なくて快適。 目覚ましの5分前に目が覚めた。
何時もなら逆にクソーあと5分寝れるじゃん!とか言いながら寝ちゃうんだけど今日はそのまま起きれた。

暖かいって素敵。
もしかして今まで起きれなかったのは寒かったせい??
たぶんそう。

スマホの画面を見たらインスタグラム(外国ではIGって言うらしい)からのお知らせが。

誰かがいいねを押してくれたらしい。 ついでにフィードを見るとGINZAがかわいいモデルをポストしている。

朝からかわいい写真を見れて最高。 かわいいとかっこいいはズルい!

朝からいい目覚めである。

コーヒーを入れてGenerative Design Processingの勉強を。

今日は順調である。
そういえば昨日興味をもったTensorFlowの環境を整えようと思い、インストール。

WiFi環境がイマイチなので何かしながらがいいなと思い、今だ!と脳が話しかけてくる。

やりながら思い出した。僕はマルチタスクが下手だ。

環境が整った所で今日の朝は終了。

反省もあったが悪くない朝だった。
明日も起きれる事を祈る。