遅寝遅起き

f:id:yumiko531:20160211140817j:image

先日は早寝出来なかったので、今朝の目覚め時刻は7時半。。。
YouTubeは面白い。気が付くとずっと見てします。
朝はやく起きれなかったので、今日の昼ごはんは無しが決定した。
しかし、今日はワイヤードマガジンの発売日。
朝の脈拍90


f:id:yumiko531:20160211141036j:image

8時50分

出勤
Audibleを聞きながら。途中で電源がきれた。Bluetoothは便利だが充電が面倒くさい。

9時35分

出社

13時

昼休憩
本屋に直行してワイヤードマガジンをゲットしてスタバで読もうと考えたがポパイも本日発売。
よくよく見渡せば本日発売ラッシュ。
今日は僕は給料日なんだけど、そんなに雑誌を一日に買うのは重い。
発売日ずらしてくれるといいのだが。。。
結局ポパイを立ち読みしてしまい休憩時間が短くなった。(スタバの時間)

20時30分

退社

21時

帰宅
妻が体調悪いとの事で昨日から繰り越しのテラスハウスは明日に持ち越し。
今日の出費

  • ワイヤードマガジン
  • コーヒー