気が抜けている気がする

f:id:yumiko531:20160225070054j:plain

2016/02/24

文章がつまらなすぎるのと早起きが全然できない事を反省する時が訪れた。 今までの私なら途中で飽きて辞めてしまいそうだが、今回反省してみる。 つまらない理由
ネガティブ

改善点 ネガティブなを明るいタッチで描いて見る

目標 文章だけで面白い系を目指す!

今日も起きれなかった私は妻の今日は写真撮らないの?の声で目が覚めた。 あっ!正直もう朝写真とるの飽きてたんだ。。。と思っていたが、やっぱり撮る!という感じに起きて撮った。

もう太陽の位置は上の方にいた。

昨日の睡眠まてまの反省 - 夜11時までスマホYouTube

06:18AM SUNRISE!
09:15AM 電車待ち
09:41AM 会社到着
12:53PM ランチタイム
03:38PM 怒!٩(๑`^´๑)۶
03:40PM なんだかわからないストレスが。。。
05:30PM SUNSET!
08:02PM 最寄り駅到着
08:30PM 夕飯(うどん)
09:30PM テラスハウスを見る
11:02PM youtubeを見ながら寝る