あさの太陽の位置で時間がわかるようになった。


f:id:yumiko531:20160205230730j:image
朝起きたら写真を撮ることが日課になったおかげで外を見て何時なのかわかるようになってきた。

そう。今日も起きれなかった。
目が覚めた時外を見て、見じるしとなるビルより太陽が上だったら7時。下だったらそれ以前。

外を見た時下だったらから安心した。

ん?5時半に、起きるのが目標なのに。。。
今日は金曜なので仕方ない。

昨日の夜も目覚しをかけ忘れたし。。。

7時
起床
紅茶(?ml)
クッキー2枚

14時
休憩
コーヒーのみ

19時45分
仕事終了
成城石井に紅茶とグラノラを買いに行ったんだけど、途中でジョンマスターオーガニックに吸い込まれた。。。
何かお探しですか?とのクエスチョンにコンディショナーを。。。と答えていろいろ説明をうける。
彼女は(店員さん)ジョンマスターではコンディショナーとトリートメントの明確な違いは無いんですよと
何度も言っていてよくわからないけど、難しいなぁ。
とりあえずオススメされたやつを購入。
その後成城石井でグラノラと紅茶をGET。

その帰りに今年初めてのマクドナルド。
今は500円でセットが食べれるんですね。

10時
帰宅

明日は代官山に遊びに行く予定。。。