夜中の月にうっとり。だが。。。


f:id:yumiko531:20160204092351j:image

目覚まし設定中に画面がフリーズして、眠い僕はそのまま落ちてしまった。。。

 
さらに言い訳が続く。
夜中3時にバッチリ目が覚めてしまった。。。
 
昨日の夜、月は今どこにあるのか?と疑問に思い探したが無い。
アプリで確認したところ今見えない場所にある!
 
そして夜中の3時、ほぼ真上にいました。細めの三日月??
 
早すぎるので深めの二度寝
 
次に目覚めたのは7時40分でした。。。
 
それにしても連日3時にとか、4時に目が覚めてしまう。これは困った話だ。

f:id:yumiko531:20160204092521j:image
ログが取れなかった。。。
 
7時40分
起床
コーヒーの豆を切らしているので紅茶。
会社に持っていく紅茶と水の準備
 
8時55分
家を出る
 
9時35分
出社
 
14時
昼休憩。
今朝からお腹が空いていて今日は何か食べたいなって感じだったので、なか卯でカツ丼
その後ファミマでコーヒーとコーヒーのチョコかいました。
コーヒーのチョコは豆にチョコがコーティングされているのを期待してたけどちがった。
しかしうまい。脳がギンギンになりそうでやばい。
 
19時55分
退社
今日は妻がいないので先週の日曜に食べた冷凍のラーメンを食べる事に。
近所のマルエツによりラーメン、クッキー、ポテチ、をゲット。
 
20時30分
家に到着
ラーメンを作って食べる。
ん?前に食べた時よりおいしくない。
分量通り作ったのに。。。
 
妻がいないと自由だ。youtubeがとまらない。
 
22時30分
シャワー
 
23時
就寝
 
今日の出費
  • カツ丼 590円
  • コーヒー 130円
  • チョコ 100円
  • ラーメン 200円
  • クッキー 300円