起きる気がない疑惑。。。

スマホを会社に忘れてきてしまい、思った以上に依存している事に気がついた。
朝起きてからの日課である起きた瞬間の外の写真が取れない。
外を見ると空がピンクでキレイ!撮りたい!
あっ iPadで撮ろう!と思い撮った!
iPadの写真は後日追加します。。。

7時
起床
スマホのアラームが会社でなってしまうので早めに家を出ることに。

8時30分
妻と共に家を出る

9時10分
出社。しかし会社に誰もいない。鍵が開いていないので散歩に。久しぶりにスタバ缶コーヒーを飲む。
香料、保存料が入ってない。しかし、なぜ香りが飛んでいないのか??

14時20分
昼休憩
何時ものファミマでコーヒーとドーナツ。

19時40分
業務終了。

20時10分
帰宅。
今日は恵方巻き。
それだけだとお腹が空くので普通のお米とたべたのであった。。。

22時30分
就寝

今日の出費
  • 缶コーヒー 200円
  • ファミマのコーヒー 100円
  • ドーナツ 130円