昨日の早寝で狂った体


f:id:yumiko531:20160202075240j:image

昨日は何もせずに寝てしまい、目覚しをかけ忘れた為ログを取れず。。。

そんな事もあり、実は昨日からMISFITが欲しくてたまらないのです。
候補が2個あってどちらがいいか悩み中。
こーゆーことで悩んでる時って楽しいですよね。
など、いろいろ言い訳をしながら7時に起床。。。
 
7時
起床
シャワー
コーヒー(420ml)
水筒準備
洗濯
 
8時50分
仕事に向かう
駅まで行く途中におじさんが両手をポケットにいれて加えタバコで歩いているのに遭遇。
副流煙を吸わされた私は心の中でみっともないよ。とつぶやいた。
 
8時35分
出勤
今日は夜テラスハウスを夫婦で見る日なので、早く帰りたいぜと心に誓う。
 
13時
ランチタイム
現金を手に入れた私は現金で食事できる場所(2000円以内で食事の出来る全ての飲食店)で食事をする権利を手に入れ近くの居酒屋に行った。
ココはなぜかランチタイムはカードが使えないファッキンシットな店だ。
味も普通だが、店内が広い。ドリンクバーがある。
 
魚ランチと肉ランチがあって肉ランチにしました。
これが明日の目覚めに影響するか??
 
食後の脈拍は87bpm(食後の脈拍は図ることにしました。)
 
19時50分
仕事終了
色々あって携帯電話を会社に忘れてきてしまい。。。
そわそわしてます。
 
20時30分
家に到着
ごはんを食べてお風呂に入って今からテラスハウスの時間。
現在脈拍88bpm
 
今日の出費
  • 居酒屋の肉定食 1100円(ドリンクバー付き)
  • キットカット 100円