5時に起きたら月がキレイ。。。

f:id:yumiko531:20160201083750j:image

目覚しがなる前に目が覚めたのが場合、自分にクイズを出す。
外の雰囲気を、見て心の中で堪えを言う。

今日は目が覚めた瞬間外を見たら月がキレイに出ていた。
3時かな?と自分に聞いてきて時計を見ると5時だった。
起きる時間だ!

月がキレイに出てる時間に起きちゃダメでしょ!
と朝の自分は理解し、寝てしまった。。。

今日も失敗。
月が出てても起きてよし!と頭にインプットしたので明日からは起きれるはず。

f:id:yumiko531:20160201134729j:image
7時
起床

7時50分
家を出る(今日はミーティングの為)
満員電車。

10時
ミーティング

13時45分
休憩
ファミマのドーナツとコーヒー

19時50分
退社

20時40分
帰宅
今夜は麻婆豆腐丼。美味しかったのでおかわりしてしまい、食べ過ぎからかお腹が痛くなった。
なかなかお腹の調子が良くならなかった為そのまま就寝。

22時
就寝。。。