日曜も起きれず。。。


f:id:yumiko531:20160131213111j:image
今日は天気がよし!
昨日は目覚しをかけ忘れて寝てしまい、ログを取れませんでした。。。

目覚し無しでも6時に目がいったん覚めたのですごい!体が慣れてきた!と思ったがスーっと寝てしまった。。。

結局起きたのは朝の9時。

天気がいいので洗濯!
洗濯機を回しながらの掃除機!
その後朝ごはん!と順調です!

夜ご飯は近所のオーガニックレストランに行こーよ!と提案して夜の楽しみもGET!

楽しい週末です。
12時に近くのスーパーへ行き、今週の買出しを済ませ、冷凍のラーメンをGETして昼ごはんに。

去年は冷蔵のラーメンの美味しさにハマってしまったんですが、冷蔵のラーメンは具材を別に用意しないとダメで、今日は面倒くさいと思ってた所に冷蔵のラーメンが現れました!

なんと野菜がたっぷり!冷凍すごい!!
こういう時は体に良いとかわるいとか一旦忘れてしまいます!

パッケージを捨てたので何を食べたかわかりませんが、中華系のラーメンでした。

昼ごはんを食べたら今日は予定通り就活ようの資料作り。

Githubに最近作ったメルマガのテンプレをアップしようとしたんですが、前回のアップから1年もたっているらしく、ヤバイ!浦島太郎だ!(意味不明)

とりあえずアップしてポートフォリオの続きを。
せっかくだからマテリアルデザインで作りたい。
とか考えて、チラ見したり、Illustratorでアイコン作ったりしていたらレストランの時間に。

今日は充実してるきがする。
レストランでは名前は覚えてないけどサイコロステーキのプレートを食べました。
おいしかった。


f:id:yumiko531:20160131212807j:image
(キレイに写真を取るのが下手。。。)

今日はマテリアルデザインのガイドラインを読みながら寝ます。

今日の出費
  • ゼロ円
(家のお金の為)