土曜は起きれないのか???

f:id:yumiko531:20160130225330j:image
今日も曇りです。
今日は出勤なんだけど、ガミガミうるさい人もいないし気が楽で、朝の目覚し後も二度寝してしまった。
本当に就活したいのか疑問です(自分に)
今日は完全に目が覚めたのが7時です。

f:id:yumiko531:20160130225350j:image
7時
起床
コーヒー420ml (何時もの同じ)

8時50分
家を出る
ごみ捨てとAudibleを聴きながら出勤

9時35分
出社
今日は2人だけなので気分が楽。
やる事は沢山あって忙しいのだが邪魔が入らないから良し!
昼ごはんはファミマで買ったおにぎらず。
パサパサで美味しくないし、高かった。
しかし、名前がかわいい。

19時10分
退社
帰りにジャイアントフランクとコーヒーの本を買って帰宅。

20時10分
家に到着。
妻が鍋を作ってくれていたのでいっしょに頂く。

お風呂に入って23時に就寝

今日の出費
  • おにぎらず 400円
  • ジャイアントフランク 100円
  • コーヒーの本 800円

今日のストレス
0