久々の9時まで睡眠。


f:id:yumiko531:20160206221438j:image
全然起きれません。(太陽の位置が何時もより高い)
昨日は金曜で夜遅くまでテレビを見てしまい、今朝は9時まで寝てしまいました。

で、なんと今日はAMAZONで注文したミスフィットのシャイン2が午前中に届く日!
で、届きました!9時10分!

すぐに、開けずに朝ごはんを食べて紅茶を飲みながら開封→装着→セットアップ。

昨日からアカウントは作っておいたし、何度もYouTubeでレビューを見ているので一瞬でセットアップ完了。

代官山に遊びに行く日なので最高のデータがGETできるはず!とわくわくです。

12時すぎに家を出て代官山へ。
昔は大好きだった街も今では少しだけ雰囲気が変わっていました。
この街は終わったんだ。。。(もしかしたらまだ終わってないかも)

その後歩いて中目黒へ。
とその前に遅めのランチ

15時前のギリギリでセーフ。
1LDKのカフェのような所でペペロンチーノを頂きました。

食べ終わってからどうしても行きたかったジェネラルリサーチのお店へ。

やはり独特で買うものはないんだけど行きたくなります。

その隣のカウブックスも行きました。
この本屋で昔見た"この本を盗め"という本が忘れられず、まだあれば買いたかった。(なかった)
この街もおわったんだ。。。(知らないだけだと信じたい)

中目黒から代官山、渋谷まで歩いてる途中で目標達成!

今日は2時間以上歩きましたー!

今日はシャイン2で睡眠のログがとれるので楽しみだ!

f:id:yumiko531:20160206223358j:image