ほんの少し早くなりました。


f:id:yumiko531:20160127075407j:image
少しだけ早く起きれた。。。
理由は昨日23時に布団に入ったのだが。。。
妻が、その後すぐに帰ってきて、、、
昨日火曜はNETFLIXのテラスハウスがアップされる日で、われわれ夫婦はそれを楽しみにしてるのです。
結果、見ました。。。
結果12時20分に寝る事に。。。


f:id:yumiko531:20160127075421j:image

7時10分
起床
そのまんまバナナ(半分)とコーヒー420ml飲む

8時55分
家を出る
今日も通勤のお供はAudibleのオーディオブック。。。

13時20分
昼休み
本日のランチはてんや。
会社を出てから財布がない事に気が付き戻るのが面倒くさくSuicaで食べれる所に。
その後ブラブラと銀座コアの本屋に検索ワードを探しに。
今日も定時に帰る事を誓う。

14時20分
仕事再開
今日も順調

19時10分
帰宅
帰宅中は何もせず。
歩きながら瞑想とか出来たら楽だなぁとか考えながら歩く。

19時55分
家に到着
今日のご飯はオムレツ
笑ってこらえてをら見ながら。
その後テラスハウスYouTubeチャンネル、やまちゃんねるを見てお風呂に。

21時30分 
お風呂

22時30分
就寝

今日の出費
  • 天丼小そばセット 720円