起きれたーとつぶやき二度寝。

f:id:yumiko531:20160215133858j:plain

昨日はかなり体調が悪く布団に入ったのは21時半くらい。  明日は余裕で起きれそうだな!と思い朝、3時くらいに目が覚めてしまった。 次に目が覚めたのが目覚ましの10分前。 クソー!もう少し寝れるじゃんか! 気がつけば6時半に。 飛び起きて準備を済ませ、今日やりたかったこと、それは就職用に作成しているポートフォリオスマホバージョンの修正。 bootstrapで作っているんだけど少しカスタマイズしたい場所があって、作業にとりかかればすぐ終わるんだけど、とりかかるまでが時間がかかる。

僕の悪い癖。そんな朝。8割終了してこれ以上は遅刻するよ!との所で終了。

06:26AM SUNRISE!
06:43AM 起きました
07:14AM ポートフォリオを横に並ぶように修正
08:09AM 駅に到着
01:16PM 休憩 ファミマのコーヒー
05:21PM SUNSET!
07:30PM 仕事終了後に百貨店のデイスプレイの撤収。。。
08:39PM 早めに着いたのでスタバで仕事前の休憩
10:39PM 大手町で電車待ち。。。
11:02PM 帰宅。。。