週末はお許し下さい。

f:id:yumiko531:20160213222938j:plain

昨日、仕事帰りにPOPEYEを買って帰ったせいもあって夜寝るのが遅くなってしまった。 なんと、1時を過ぎてしまったのだ。

結果的に朝の起きるのも遅くなってしまった。。。

今日は友達が家にレコードを買いに来る日(ディスクユニオンから買取UPキャンペーンのお知らせが来たので、残りのREGGAEのレコード売っちゃお!って思ったんだけど、あっどうせだったら友達に売っちゃおって思って相談したら買ってくれたので、60枚ほど買 ってもらったのです。)だったので、早めに起きた。

早めに起きたといっても大体9時。。。

f:id:yumiko531:20160213222944j:plain

06:29AM SUNRISE!

08:32AM 目覚め 

09:40AM コーヒー入れた

10:54AM クリーニングを出しにお出かけ。 

11:17AM 駅に到着

11:30AM ランチタイム

12:30PM レコードを持って友達の家に向かう

05:19PM SUNSET!

08:20PM上島珈琲で黒糖ミルクコーヒー 

09:56PM 電車で町田から帰る