3時に目が完全に覚めた。



f:id:yumiko531:20160208083600j:image
幻想的な空。
そう。今日も7時半起きです。

昨日は10時30分に寝たので、5時30分に起きれると思ったのですが。。。

夜中の3時にかんぜんに目が覚めるという最近よくある現象が。。。

ログにもしっかり残っていました。
その時間起きている事になってます。

シャイン2が優しくバイブで心地よく起こしてくれるらしいのですが、全然気が付きません。

本当に機能しているのか?明日は機能してくれ!

7時50分
家を出る

8時45分
出勤

13時
休憩
てんやで上天丼とその後にスタバでコーヒー
(月曜は朝早かったから。。。)

1日1時間39分歩けばノルマ達成の設定にしてあるんだけど、家から駅までが結構距離があり、昼休みに少しだけ遠くまで歩いてる行くと1日の合計が1時間39分超えそう。

平日はいいとして週末ランニングとかした方がいいかもしれない。。。

19時40分
仕事終了。
妻と駅についた時間が同じだったのと、今から夜ご飯を作るの大変だからという事でバーミヤンへ。

あまりおいしくなかった。

21時
ミスフィット今日のノルマ達成。


f:id:yumiko531:20160208224957j:image

22時50分
就寝。